飽き性の私が、資格取得の勉強始めてみました。

何を始めてもすぐ飽きて、やり終えたことのない40代が最後まで頑張る事が出来るか、検証していくブログです。

実はお休みしています

恐れていた事が、、

私の悪い癖

やる気が出ない病が発症し、

それでも

それではいかん、と

再開はしていました。

ただ

他にやりたい事が出来てしまい

一時中断。

辞めるわけではありません。

最後までできない事、

ホント私の悪いところ

嫌いなところ。

ただ

今回は辞めるのではなく

あくまで中断。

せっかく積み重ねて来たのに勿体ないとは

勿論思う。

が、

来年受験に

シフトを変えて

今するべき事をやっていきます。

自分に失望したくないので

フェイドアウト

致しません。